クラゲ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都からのお客さん(息子のクラブ生)

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月28・29日、ハンド部の総勢がやって来た。

1回生から4回生・19名で朝京都を出て、下呂温泉に入り夕方寺に寄ってきた。


前々から息子に頼まれてたので、片付け途中の散らかり場所を、仲良しHさんを頼みひとふんばり、できあがったばかりの車庫も掃除して・土間の整理・食材も取りそろえてのおもてなし。久しぶりに子供のことで楽しませてもらえた。

画像


画像


車庫でのバーベキュー宴会、それぞれに手料理を持参してきたのには、ビックリ、なかなかやるじゃん。私もちょっとおよばれしたら美味しかった。とっても気さくな明るい子たちばかり、ごえんさん・ちょっと寄られたWさんも「若いっていいなあ・・・」と昔を思い出してた様子。

画像


画像


画像


感心したのは、さすが体育系大学生、ゆっくり寝てるのかと思ったら、宴会の片付け・境内の落ち葉掃除もちゃんとしてくれ、布団も種類別に整頓、気持ちよい姿でした。
日曜学校の子たちは、「今日は何だろうと不思議そう」・・・。

画像


画像


画像


息子もこんな中で、成長してくれてる一場面を見ることができ、うれしかったです。

本堂の前で記念写真・「またきてねー」と見送ったことでした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都からのお客さん(息子のクラブ生) クラゲ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる