クラゲ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分の旅 (その1 娘の職場)

<<   作成日時 : 2010/06/25 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月22日・23日 大分の娘の様子を見に出掛けてました。

画像


出掛けるにあたり、次女を京都から留守番に戻ってもらってのことが第1条件。OKをもらったので、職人さんのこと・おじいちゃんのことを頼んで、安心して出掛けることが出来ました。お伴はWさん、いつも済みません。

大分は、遠い・・・と思ってましたが、名古屋中部国際空港から大分空港まで1時間。連絡バスで別府まで40分程、案外、便利な所でした。飛行機の便も朝7時45分発と早いし、帰りの便も夜7時15分発と遅いので、有効に時間を使えてラッキーでした。

今回はまず、今年の4月から勤めはじめた会社への挨拶と、どんなところに住んでるのかを見るのが目的。大分も初めてだから、いろいろ立ち寄りたい所があるけれど、別府・大分にある「ミサオスタジオ」へ直行しました。

娘に案内されて、働かせてもらってる別府のスタジオからご挨拶。
何もかも初めての娘を快く引き受けてくださり、仕事もドンドン任せてやらさせてもらってるようで、初めて担当した結婚式のアルバムを見せてもらいました。アットホームな雰囲気に安心し楽しみながらお仕事させてもらってる事に感謝したことでした。本当にありがとうございました。

画像


先輩のRさん
画像


初めてのアルバム
画像


ビルの玄関、先生ご夫妻
画像


大分店は若いご夫婦が・・・。こちらもとっても明るい人たちばかり、美容院と写真店が併設。若奥さんは美容師さん、親切にお部屋を案内してくださいました。こちらでも、可愛がってもらってるようでとっても安心しました。

画像



画像


画像


私が行くという事で娘は休みをもらえたみたいで、皆さんは午後から撮影の仕事があるようだったのに、父親にも見せてやりたいと頼んだら、全員出てきてくださり、「はい、ポーズ」ありがたかったです。


一番左側が若い社長さん
画像



その後、沖縄からフェリーで1人で引っ越ししたお部屋を覗きました。自分で選んだ道だから、親が口だしすることもないけれど、楽しみながらぼつぼつやって欲しいな。とっても便利な立地。毎日、眺めの良い海沿いの通勤のよう。

画像


お部屋からの眺め
画像


なかなか、岐阜には帰って来れないのはさみしいけれど、また遊びに来る良い口実が出来て・・・。ちょっとたのしみ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分からお帰りなさいませ。
とても素敵なお嬢さんの職場、拝見致しました。
写真の皆さま、おしゃれな雰囲気の方ばかり。
お土産、お選び頂きましてありがとうございました。
気に入って抱けましたでしょうか?
ご自宅からスムーズにご様子伺いに(遊びに?)
行けはるみたいで。これからが楽しみですね。
また、ご報告お待ち申し上げます。
あまた
2010/06/26 12:31
あまたさん、とっても助かりました。行く前日までバタバタで、お土産頼んで正解でした、ありがとう。
ひとこと、楽しかった。続き・・・よろしくね。
クラ
2010/06/27 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分の旅 (その1 娘の職場) クラゲ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる