クラゲ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分の旅 なぞの廃墟・・・

<<   作成日時 : 2010/08/07 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの娘からの電話にて、大分でたまたま遭遇したなぞの建物が何なのかが判明しました。

「おかあさん、あの建物何か解ったわ。あそこで撮影会があったんよ。」

画像






6月のこと。九重という所で泊まった翌日、日田に行く途中に見つけた何やら奇妙な建物。素通りするには何かひっかかるので、ちょっと見に行こうということになり覗いてみることに。

画像




線路脇の空き地に車を駐めて、「何かな・・・?」回りは草と蔓性の植物に覆われて、なんとも絵になる風景。


画像


画像



3人それぞれカメラをもって・・・建物のむこうがわでは、ガイドさんらしき人たちが・・・「ほんとにいったい何やろ?」

画像


画像


画像


画像



すっかり日もたち・・・忘れかけてた頃、娘の電話の話で「ヘエ〜」ということになりました。

是非、娘のBlogを見てくださいね。

画像


なぞの建物は、昭和時代に使われてた「機関庫」だったんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、嵯峨美の貞島真理子です「長い事見ようと思いながら、パソコンが苦手で開く事さえできなかったんですが、書類整理していたらアドレスが出てきて、チャレンジしたら見れました。            ユキの生活、いろいろ感じられてたのしいブログでした。アナログ人間でなかなかコメントが書けないけど、また覗いてみるね。  
嵯峨美のマリ
2010/08/09 19:38
やあ、お久しぶりです。確か、前の同窓会もBlogにのせたよ。「遊びに行くね。」といいながらなかなか行けない、ごめんね。ようこそでした。ありがとう。
クラ
2010/08/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分の旅 なぞの廃墟・・・ クラゲ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる